山海雪ぽた

と言う訳で初雪ですね?


佐伯の上りでケツ筋をヤったみたいで、まともに乗ってないのでリカバリーぽたw

冬のフル装備で…風も強いので正月のアワイチや、しまなみ街道を走った装備で17時過ぎに出るw

水源地から雪にw 一気に吹雪ww 視界悪っwww

でもすぐにパラパラ程度…けど吹雪に…を数回繰り返しピークに着(^^;)
で真っ暗になってる…クジラへの下りでウエットに…

雪が止まんのが気になるが二上山クライムwww

また吹雪のインタ−バルですか…orz

めっさ不気味だし(汁

でも不気味過ぎて逆に楽しくなってきたりwwww
頭ライト消して更に不気味度アップでモチベーションアップwwww

トンネルまでイマイチ覚えてないと言うw

トンネル抜けるとフルウエットでソロソロ下る。


荒金クライムの予定だったけど、あまりのウエット具合に諦めて、ウィンドブレーカー装着して岩美方面へ… この間も雪のインターバルは続いてるのでありましたw


R9で帰るのもナンナンで真っ直ぐ海へ…気付けば建物の屋根は真っ白にw


歩道も路肩もシャーベットになってきたりw



ちょっと記念撮影で雪の上を歩いたら…クリートに雪が盛大にくっ付いてるw

この前の大山もそうだったけど、ちょっとでも雪噛んでるとパッチン出来ないもんですね(^^;)

走りながらクリートをペダルにゴリゴリしてると田後に(笑)
雪のナイトジオパークを堪能…って真っ暗でブキミーなだけww

いつの間にか網代へ…遊覧船で凍えながらココアタイムをw


しかしまぁパラパラ程度ながら止み間の無い雪なこと(^^;)
ずっとウエットでケツがちめたい…orz

シチ山は歩道をソロソロ…中に浮いてるとこはズリズリ滑るしw

砂漠道路で雪はチラチラ…ワシはヘロヘロに(笑)

浜坂過ぎのCRからはドライになるもののヘロヘロ過ぎて30km/h出ない…雪もチラチラでテンションも上がらず帰宅しましたとユルでリカバリーのつもりがヘロヘロになってもうたww