工業団地周り?

今日も?午後から出撃w

しかしこっちはよー降りますね…雪はまだ早くなぃ?

で黒尾を過ぎると、ドライ! さすが晴れの國…雪國とは違いますw


で前から思ってたけどこの辺で走れるんじゃない?と…

昔にバス釣りで池を求めてウロウロしてたもんでw

某運動公園Pに逝くも全く車止まってないし、利用者以外駐車禁て書いてあるしで移動…



山の駅にw
帰りにプチクライムが楽しめますです(^^;)




いつ来ても南側の景色はいい! 逆光で写りはアカンけどw

でスタートの下り…ざむぃorz 国道で3℃だったので(*_*)

運動公園からの工業団地へ
行った事の無い道を進むと、片鉄に逝く道に出たw

で周回コース完成www 2.9km信号は無し(^O^)
とりあえず1周してみる。

30.5km/h 4.4w/kg
脚が終わったwww


で探索ポタへw
運動公園から西方面にテキトーにイク。




那岐山…向こう側は大雪なのにw


西に向かってたのに南方面に…R429に乗っかり程なく7号線に出る(^^;)

そのまま東に行き右手方面へ なんかずっとパワーが掛かってるw



でココロが折れたのでココアでチャージw

雨がパラパラしてるけどダムまでイク!と進むとすぐだったw




ジャイアンツ田んぼ跡… ただの田んぼw

ヒエヒエで引き返すw 工業団地への12%とか止まりそう(笑)



団地を突っ切り、運動公園前をR53までダラダラ上り…orz

R53をちょっと走りからの山の駅クライム!
4-6-8-10%とイヤらしい…

10%付近から心拍は190越えw でも何故かエラい割には楽だった… なんなん?

1.8km 120m 180bpm 4w/kg

ヒィヒィで駐車場内をクルクルと回りダウン(笑)


着替えて店内に入ってみると、レストランは終了…つまみを土産に買って帰りましたとさ。