強行しまなみ海道

土曜は昼まで仕事。 気温も高いし天気もなんとか?

でも帰宅中にパラパラしてくる…

秋装備をリュックに入れて、いざオカヤーマへ


とオカヤーマの方が雨やんか…orz
明日は片鉄の予定にしてたし、なんか引き返したら負けなような気がしたw

で雨の中、車を走らせて


しまなみ海道にww




途中で美味い!と聞いてた、はっさく大福を購入…こりゃうめぇww


で雨のしまなみを走り、大三島へ。
しまなみは6回目だけど、5回はここが拠点w

とりあえず風呂…初のマーレ.グラッシアへ
名物の海水湯に500円とは思えない浴槽の数々(^^;)

スーパーで安い弁当を買い込み晩飯…
本気でしまなみの予定じゃなかったので所持金がヤバいwwww

道の駅で雨音を聞きながら寝るw



爆睡から復活すると快晴!

気温も9℃ 路面もほぼドライで、弁当2を朝飯に8時過ぎに出発〜



CR本線を外れて大山紙神社へ

そのまま西側を51号線で南下。
車で走った時はかなりのアップダウンだな〜と思ってたけどソコソコくらいだった…
けど調子に乗ってたら、伯方島に渡る前に脚がいっぱいおっぱいww

伯方島からはCRで。
途中で水補給←ボトルも持ってきてないw

大島へ …久しぶりに、チケット買わずだったので賽銭感覚でww
どちらも50円(^^;)


でここも初な亀老山クライム…調子こいて半分も行かずに終了?


なんとか登頂

名物の藻塩ソフトが目当てなのに…



やってねぇ… 今月からやってませんよ。とローディさん…orz



ダンチョー写真を発見w




少し下って一枚w 二枚やんww


昼には帰りたかったけど、既に11時過ぎ…
でもせっかくだから来島海峡大橋は走っておかねば…とイクww



盛大にタイムオーバーなのでUターンww


帰りはTTモードでw




疲れたwwwww



はええなぁw



大三島のCRはクルクルで回して道の駅へ



多々羅大橋


1時過ぎに帰路…大浜Pで、はっさく大福追加購入w

そのまま自宅までノンストップでw
5時までに帰れたwwww


無計画強行軍でしたがオモローでした(^^;)

やっぱしまなみはええなぁ〜