強行片鉄ぽた

仕事でフクラハギを痛めてアレでしたが、行ってきましたw

・・・レーダー見ると雨雲が来てるみたいでしたがww



湯ノ郷からスタート!

やっぱり脚が痛いorz 下死点でフクラハギにビキビキクル・・・コブルートで牛窓行きは、諦める…
と、最初のT字路を右に行ってみる

ダラダラ上ってストンと下って、柵原に着w 13km



寄り道


途中から雨で駅舎で休憩


片鉄CRを南下・・・下り基調なのにアカンw



佐伯過ぎでギブ…orz フクラハギが熱い(´д`|||)


引き返すのもなんなんで、山に向かうw



へコへコ進むと、上の方に道があるので行ってみる

クネクネと上りながら進むと、リンゴ園看板が…

そのまま進むと13%とか‥



でリンゴ園なう 7kmで400mちょい↑

そこから雲海温泉方面へ、MF雲海コースで下り、北上して湯ノ郷へ戻ったのでありました。

ぽたぽたで新ルートを開拓出来ましたw