体がいたひ

そう言えばしまなみポタ以来自転車に乗ってません(^^;

で18日は、今シーズン初スノボ!
スノボ熱は冷めつつあるものの氷ノ山へ上がってみる。

たっぷり積もった雪は、かなり溶けててリフトは1基のみ稼働中・・・



最初は大人しく滑ってたけど・・やっぱりグラトリをやりだしてしまうww
コース脇からジャンプ・・・踏み切ろうとしたら、雪がしまってなくて顔面着地w

そんなこんなで3時間(^^;
首に腕に足がいたひ・・・orz

そして昨日、午後からフリーで、奴とランチバイキングw
その足でカラオケへ

アホほど歌って店を出ると20時前w

喉は平気だったけど、腹がいたひw どんだけ複式発声ww

そして本日・・・流石に乗らないとヤバいw けど体中痛いw

と、奴から夜ぽたの誘い(^^;

ホイホイと出てみるww


ネタ造りにトリプルライトでwww


左からフェニックス LD20 猫目 EL625 EL540


でこんな感じ


LD20 max 単三2本でこれ



EL540Lo ポタなら問題茄子



EL540Hi コレなら・・・



EL625Hi 600ルーメソww



全部点けてみるww


スマホカメラなんで明るさmaxで撮ってこげな感じでした(^^;
そー言えばレザインだかレイザンだかの奴もスゲーのがありますね!

詳しいことはググってもらってくださいw

ライトも色々パワーアップしてスゲーっすわ・・・

人間はパワーアップしないのにwwww


パワーアップと言えばスマホもパワーアップしました!

韓国のLG社製・・・中々ええっすコレww