年末ポタ

今日は快晴〜そして昼で仕事収め!

雲って来てるけど14時頃から出る

上げ過ぎないようにポタでw

国府からの榎峠で駟馳山…と思ったけど駟馳山は工事中だったような?
で、気になってたコブクライムに変更w


新道はまだまだですね。


らっきょう畑で迷いながら砂漠道路→CRから異音をかすめてR9を横目に進んで



空港なうw

再びR9で白兎で左折…なぜか胃酸が上がってきてリアルゴールドで抑えるw

鹿野線を戻り広域農道で吉岡方面へ
コブで掛けてみると500m弱 50秒程470w

吉岡から三山口コブは、53-24でミシミシとw

下って、上原方面→安蔵線を横切りコブ…気付けばソリアまで上がってるw
下って有富、コブ越えて横枕へ

で寄り道を少々w


鳥取道を見下してみる(^^:

戻って長谷線…TTコースなのでファミマまでガチで

と言っても1.2Km程だった… 38.9km/h 388w …1.2Kmなのにorz

源太を渡って、また寄り道をw


ぐりおさんのブログにあった
『有隣荘』

そしてヘコヘコと帰りましたとさ。




7GB制限になっちまったのでこれを機にミク日記を外部ブログにしちゃいます(^^: