年末走り納めインターバルぽた

と言う訳で、マッシャーさんプレゼンツの走り納めポタに参加してきました!

トトリからはマルヨソさんと2人で!
快晴な?トトリを7時にスタート。

天気良さそうでテンソンも上がってたとこに…雪がチラチラwwww
津山市内を過ぎると歩道や屋根には積雪ww


集合場所の八幡温泉に着くと、全く降ってない(^^;)




寒空の下マッパで着替えると皆様到着!





今日のマシンはムセウ


マッシャーさん


やまちんさん


友人Kさん


ジャイアンさん


マルヨンさん



まきおくんさんマシンのアップ撮れず…サーセン


しかし勝手に載せたのですがええのだろうか(^^;)
しかも裏側ww



そして MF奥吉備ルートに入って逝くのでありました〜


雨のMF奥吉備の再現で入りからカチ上げなジャイアンさん(^^;)

みんなヒーヒー(*_*)


で先回りアタックを咬ましてカメラマンをしてみるww


まきおくんさんは予定ありでお別れ(^^;)

しかしめっさ寒くて…
約一名アツいアツいと言っておられた方がいましたがw

そんな中時々雪が舞う…なんですのorz
アップダウンのアップダウンで有漢のピークを越えると…





遂に出た〜wwww
最初はびびったけど意外とブレーキが効いて雪の上をイク(^O^)



休憩なう
ホットドリンクで皆さん体温上昇を目論むも…
リスタートして、しばらく下り基調なので先頭で体温上昇を積極的にww


巨瀬はヌルーで高梁に突入する事に。
途中で友人Kさんにツりトラブル(^^;)
川沿いのR180の歩道でなんかが走って来る????

デカい犬かと思ったら……


鹿w 角付きwwww
刺さったら………




そんなこんなで 飯っ!


高梁市内を抜けてR484…ループ橋クライムw
うどんを軽くにしてて正解w




先行して物陰から盗撮wwww


でやまちんさんが…(ry

下りもやまちんさんが…w


で、賀陽道の駅へ… 閉まってますよ?

そしてジャイアンさんの時間制限が近付き…マッシャーさんと2人遥彼方へ消えていく(^^;)

で既に80km?(^^;)

アップダウンでR429…ごっつ寒い…

3CP付近でマッシャーさん発見!20分も待っておられたとの事…サーセン(^^;)


ラストの山に入り立ションww

皆さんはちゃんとトイレで…orz

短激坂で脚が滑りペースがアップ…上がり切ると20km/h越えてたw

で、やまちんさんが… そしてやまちんさんが(^^;)

結局コブ区間をガチでイク羽目にw


ちょっと引き返して追い込み度を上げて皆さんと合流して揃ってゴールしました\(^ー^)/







と言う訳で2012年走り納めも愉快な皆さんのおかげで無事走れました!

そして本年度も皆さんにお世話になりました!
来年もお世話になりますので宜しくお願いします(^O^)

それでは良いお年を〜

と19時に帰宅すると20時過ぎには迎えが来る…


軽バンに…


11:56にSA年越しそばw

そして年が明けたのでありましたw