今日もオレロ

てな訳で怠けクセが中々抜けずでウダウダ(笑)

んでもどげんかせないかん!と21時過ぎだけど出る事に
しかし…ばんげすぐるw

気分転換に?久しぶりのチューブラーをバッソに装着してガシガシ行くでー!
と…チェーンが落ちるw

やっぱり違うわ〜とニヤニヤしてたけど、オレロまでの阿部はパンダの方が速かった(汁


風も昨日と同じくらい、昨日は海向きは35阿部 復路は耐えるだったので、海向き36阿部で復路は耐える感じで。

直前の晩飯のせいか心拍の上がりが悪い(^^; 上がる前に脚にクル…一昨日からの腰痛も引きずって踏めず(^^;

コレだけ言い訳しておけばおKでしょうww

7'35 33.3km/h 165bpm 243w
7'35 33.3km/h 170bpm 244w
7'37 33.2km/h 171bpm 248w
7'36 33.1km/h 173bpm 250w

と今日は気持ち負けで4本でヘタレを決め込む orz

ビタミン補給して向かい風に対抗するも、昨日に続き返り討ちにorz




もキャルパワーも出てない(^^; もしかしてお疲れ??w




3月に鳥取道開通イベントがあるみたいです! 9kmと13km?のTT…出てみたい(^^:


ミクシィで7月8月の過去データを見たらあの心拍域なら阿部35km/h前後で走れてた…

冬だからと思いたい orz