ケ痛ローラ

やはり怠け癖は健在でした…昨日も30分程ローラで糸冬了w

で本日、仕事は休みだったので朝ーから氷ノ山へスノボ(*´ω`*)
上は中々のパウダーだったのでYouTubeにうpしてみる


と…

上下逆 orz


で何故か午後から仕事になり下山…

定時で終り帰宅してイマイチ気が乗らないけど3本ローラに乗っかるw

やる気無しで、なんとなく手放しで乗っかってると…
なんぼ程イケるのかと手放し耐久を開催(^o^)/

160w程で30分でケツ痛負け…

その後は、普通にハンドル持って200wから5分毎に20wづつアゲるように…
260w越えでウルサクなってきたのでロ—ラの負荷MAXに替えると言うレストを(^^;

と言うかもうエラヒ…280w5分はなんとか出来たけど次はミリ…
ダウン入れて60分で終了しましたとさ(*´Д`*)



そして怠けの原因はこれ…



僕のじゃないけど…使ってヨシと置いてあるのでいじくってみるも…


僕の用途だと…でかぃスマホなだけw

ぼちぼちPCがホスィかも(*´Д`*)