MTBぽたde山あるき

夜更かしで起きると9時前…

路面も乾いてなくて、やる気もナッシングw

ウダウダしててもしゃーないのでMTBで市内を走り、コンビニで、おにぎり等を買い込み…

なう(笑)

久しぶりに山登りでもと、林の中にMTBをデポして…

そう言えば、「山 」と付くとこのテッペンに手ぶらで上がるのは…中学生の時以来?

まぁ山と言っても、標高200ちょいですが(^^;

メインルートで上がるつもりが…


こげな看板を発見で…行くしかないでしょう!

で…いきなり激登り(^^; 三徳山を思い出します…木の根をつまみながらw

ロープがあるから道が判るけど、マイナールート過ぎなのか人の踏み跡が全くない(^^;

激登りが殆んど…ロープも当てにならないのでロープは握らず(^^;
なのでお手々を使う事もしばしば(^^;

平坦は気持程あるルート…かなり楽しめますww


登頂〜♪ 小30分程でしたが楽しめました(^^;

ガスってるけど砂漠から日本一広い「池」も(^^;

おにぎり食って暫くまったり…高いとこはええっすな〜

でメインルートで下る…石段をポンポンと下り、MTBを回収〜

と…脚がプルプルしてますけど(・・;)

日頃の運動不足でしょうかww

そしてチャリ屋でウダウダして帰りましたとさφ(゜゜)ノ゜


MTB 15kmほど(^^;
キャルにガーミン持って上がったのに、リセットしたらログがキレイに消えてました…orz