お休み日

今日は汚部屋と化してるチャリ部屋の片付けを(^^;

何故か処分しきれずに?置いてあったネオジオのカセットを…

20年近く前は、100メガを売りにしてましたねw

で、予想はしてたけど、リサイクルショップへ持ってイクと…
やっぱり買い取り出来ません!とww

持って帰るのもなんなんで、引き取りはどう?と交渉…苦笑いしながらも引き取っていただきました(^^;

で、マルコさんのブログにあったエリートのボトルケージを買いに某店へ

…物色しようと店内へ……orz

素直におっちゃんにブツのアリカを聞きましたw

若旦那さんにケージを、キタムラサイクルさんにガーミンのオフセットマウントを出して来ていただきました(^^;

帰って汚部屋を本格的に片付け、各ラックも作って、ホイール3セット、タイヤ10本←殆んどゴミ… フレーム3本を天井にまとめるw
カセットの後地にクランク関係を押し込み…なんかかんやと(^^;


ええまだまだ未熟ですww

で、エリートさん…使い勝手は良さげだけど、結構硬いw

しかしまぁムセウはシートチューブのダボが結構上あるし、バッソは逆に下過ぎて、調べた限り市販のゲージはポン付けミリ(^^;
世の中色々あります(汁