アチラの世界に逝ってきました。。。

今朝は、軽く寝坊(^^;
チーム練の時間にはギリギリ間に合いそうなので、向かう事に。

納豆しか喰うもんが無く、持つわけねぇと思いながら…車を見て見ると、一口羊羮が2つあった… いつのかワカランけど持っていくw

集合時間5分前に着!と、粉先生、マルさんがおられる。
その後、いつもの皆さんが続々と来られて、総勢10名(^^;

今日は、ベン教させてもらいます!と最後尾でスタート。

市内を突っ切り、リコー、三山口までは平和に…三山口コブで、ゴイゴイ逝ったら4.5番手…落とせなくなりピークへ…HRは95%まで上がってた(´д`|||)

下って揃って、リスタート…で一人遅れる(T-T) 微上りで、常に300wオバー 追い付きそうで追い付かない…

洞谷は、マルさん、O-tsukaさんと遅れてピーク…皆さん待って頂いてました。
下って集団からかなり離れ、橋からkumaさん粉先生と追いかける。
ジワジワと踏むとノビルノビルw 58km/hまでw

kumaさんの番手で集団に連結…する寸前集団がペースアップ…orz

鹿野のコブで、kumaさんパンクのトラブル…粉先生、マルさんと、引き返される… 一緒に引き返しとけばヨカタ(T-T)

八束見で切れ…魚見台で視界から皆さん消えて…一人旅(;´д`)
たまーに遥か彼方に黄色いITT先生が見える…

行き先がわからないけど多分、東郷湖周回だろうと、ポプラで、ゼリー、あんマン、ココア補給…してると、皆さん来られる(^^;




休憩タイムでnakaoniさんが実家特製の干しイモを分けてもらうが…もう食べれませんorz せっかくなのにすいませんでした…

そしてリスタート… さらに周回されると(^^;
コブはなんとか着いてクリア。
Dekiさん噂通りのトレイン…前のH原さんにひたすらぶら下がる…のもキツ(´Д`)

そして2週目のコブ …先頭を行かれるITT先生に着き、
ピークを越え、下り切る前に先頭へ…

R9に入る交差点で、ツリ気配orz
ツラない回し方を探りながら、なんとか着いて行くと落ち着いた?
臨海公園過ぎから、DekiさんnakaoniさんH原さんが離れて行く(´Д`)

ツリのうねうねは、大丈夫みたいなので踏み直して、連結!

そして終了…orz

泊過ぎには全く見えず…ヘロヘロで来た道をたどり、鹿野周回に戻って30km/hも出せないまま進む…

名水補給〜♪ と、hayashiさんが(^^;
そこから一緒に、ゆっくり洞谷越え…下りでうねうねが再来w

途中でhayashiさんとお別れして、三山口へ …!Σ(×_×;)!

下った所から、右折して村中を抜け、安蔵線に入った所で、自販機タイム。
広域農道で有富? 横枕コブはツリ覚悟で下ハンで53-21T固定… 270w付近でミシミシと…なんとかピークで、長谷線からの、円通寺コブ…でもうゆっくり行くのもツラくなり、ヘタレmax(´Д`)


上の風車まで上がれば+200mだけどもうミリ…


そのまま落ちて帰宅しました(´д`|||)



池周回をサボった分は取り返した模様です(^^;


しかし判ってたとは言えキツかったぁ…アチラ側って…

皆さんありがとうございました!ええベン教になりました(^^;