片鉄激ポタ

ついに行きました! 片鉄!!

ぢゃなくて…どりさん、マルコさん、クワトロさんとのポタw
門君も前々から片鉄行きたいと言ってて、皆さんとも休みもバッチリ重なりました(^-^)v
前日にマルヨソさんも一緒にとテンションもダダ上がりですww

…3日前くらいから歯が浮いて、頭痛と首痛で寝込んでたのは内緒でw

と言う訳で、朝もはよから集合! マルヨソ号とクワトロ号に分乗して一路オカーヤマへ

…智頭はかなりの雪でどうなるかと思いましたが、峠を過ぎると快晴(//∇//)

柵原まで一気に! 準備してスタート!

いきなりどりさん元気に逝かれるw

ユルユルペースにしてもらい、片鉄性器ルートでw

順調にユルユルと進んで苦木駅跡へ

記念撮影の様子を撮影ww

その後もCRをポタポタと


門君も余裕w


お約束な図ww
でこんな事をしてると、マルコさんトレインが遥か彼方に…

マルさんと追いかけるも2km近くかかって追い付いた頃には乳酸まみれww
和気手前でペース落として何故かハイケイデンス大会w

撮影会を撮影ww
ポジ子がエライ事にw

ユルユルと和気を抜け、中山サーキット付近で抜け出してみるw

一度吸収されて、清水トンネル前で抜け出して…ww

起点付近で激上りにアタックw 皆さん余裕ですww

起点撮影の様子w

下って、いつもと違うルートでR250へ

すると、どり機関車が暴走ww ケツで後ろの車を気にしてると…一人切れる…35km/h以上で爆走…追い付けませんがw
いつの間にかマルヨソトレインになり、日生に(^^; そのままオヌヌメの「きたろう」にw

ヨソの店は激込みなのに、すんなり座れたww

その後にぞろぞろお客が来るw スゲータイミングw

カキオコモダン! でけぇw

しっかり堪能して、マルトレインで復路…食後なのにはえぇ(´д`|||)

海の駅で並ぶww
そこから前を行かせて頂き、心拍ガツーンとww

CRに戻り、クワトロさんが抜け出すので反応ww ターミナルでトイレがしたかっただけでしたww

そこから平和に…がしかーしw ポールに引っ掛かる人がwwww
無傷でイキテテヨカタ(;´д`)

たまーにクワさんと抜け出したりしながら平和に…

和気からのだらだら上りも、マルコさんも加わり抜け出しww

しかし皆さん笑顔で楽しそうww

そして皆さんに了解を得て(つもり)佐伯クライムへw

2マルさん元気wクワさんの3人先行、門君、ワシ、どりさんと追走(;´д`)
最後の方は53-19でえっちらとww

お楽しみはこれからでーす!とリンゴ園方面へ

マルコさん、マルヨソさん、クワさん、門君、ワシはどりさんと(;´д`)
クワさん一段目はアウターで行ったと(´д`|||)

二段目から追走開始w 誰か歩いてたようなw
結局マルコさんには及ばずピークへ(;´д`)

皆さんに堪能して頂き案内してヨカタです!


風車はええものですww

そのまま突っ切り、マルコさんと抜け出し、雲海ルートで揃ってからDH(*^^*)
久しぶりにガシガシ下れたw
70km/h越えたままコーナーに入ろうとしたら意外に深くヒヤヒヤモンでしたがw

再びCRをユルユルと
ふくた跡でトイレ休憩! 皆さんノビノビと休憩されてました(^^;

その後もユルユルかとオモタら…クワさん元気おっぱいw
そのまま2人で抜け出して柵原まで(^^;

皆揃って柵原ゴールとなりました!


本日101.9km


念願叶って皆さんとの初ポタはめっさ楽しく走れました!
モツカレーサマーでした! また行きましょう!

だが断るとか言われそう…(;´д`)

今日はマルヨソさんがとってもおげんこでした…多分ドーピングされてます…お巡りサーンw


後でどりさん、マルコさんのブログもリンクしよっと♪