鳥取 ジェンヌ 道 ?

午後から久しぶりのパナモリで出撃!

前から言ってた河原道の駅に居る焼き芋屋へ向かう。

北風で@言う間に着。
がしかーし…いないorz …情報元が行く時は毎回居ると言うのに…なんて骨体ww

昼飯も食わずに来たのに…

駄菓子菓子! 「鳥取ジェンヌ」でググると「かろいち」にもあるとの事なので向かうw

河原の大井手川?沿いを…たまにグラベルになったりしましたがw

鳥取道下から寄り道を…

何やら神社が…それより横のコンクリ道が気になります。

と言う訳で行ってみましょう…

…ズリッとリアが滑るのでしっかり後ろ過重、前も浮きそうで腕で押さえる…とサイコンは27%表示ww

そりゃそーなりますわ…

神社が見え、上がり切る頃には虫の息orz

50m過ぎから20%オバーがラストまでw
で5km/h台とかww

そろそろと下ると…−30%とかw

そのまま下って川沿いを進むとまたコブ越え…ここどこや??

浄水場と看板が…そして上がる(´д`|||)
浄水場があっただけでしたww

下って、また川沿いを進み、バイパスに乗っかり海へ。

で「かろいち」へ
…うろうろとしてみるも焼き芋屋がねぇ…orz

昼飯にありつけず小2時間…ハラヘリハラホ(ry

ここらの店に1人で入る勇気がなく移動…

どこかで見たやうなww

で久しぶりに、こっちのちよ志に行ました!
ゆで場がなくなり変な感じです…


特大(4玉)にトピーング! しかし大盛り(3玉)と特大の値段が同じなのはなぜに(^^;

ハラヘ(ry で特大でも程々な感じ…

R9を快走ー! 阿倍36(*^^*)
CRでチャリコ屋へ。 グダグダして帰宅しましたとさ!

50km程のポタでした(*^^*)