ジェンヌリベンジぽた

智頭は20cmくらいの積雪だったようですが市内は0 (*^^*)

北風ピプでしたが、ドライ路面なのでパナモリで出る。

とりあえず河原道の駅を目指す! 北風ピププで余裕なサイクリング域でw

もう定点観測? と、奥に人集りがww

遂に会えました!

今日はちっこいのとでっかいのしか無いとのこと。
ちっこいの2ヶで300円 と大は500円

やっと会えましたーと、しばらく話してたら、めっさサービスしていただけました(*^^*) あんなに良かったのだろうか…

ありがとうございました!



と、横で「モロコ」を売って居られた方から試食品の残りを全部いただく(*^^*)

で、ちっこいのを…

…やっぱアマーい(//∇//)
おっちゃん曰く「3日置いたらもっと甘味が増すよ」との事!

補給完了でどこに行こうか迷うけど、また鳥取道付近をうろうろしてみると…
玉津の辺りでロード乗りさんが…挨拶してすれ違う直前…

なんとnakaoniさんでしたw

そのまま横枕から猪子へ行ってみるも、道がよろしくなさそうなので引き返してコブ越え
と雪がかなりの勢いで降ってくる…orz


下ってやっと緩むw

そこからまたコブで、安蔵線を南下して、細見、双六原、からの〜
鬼入道…雪がありますやんw


難所をクリアするとピークなうw

そして下りで落車しそうになるのはデフォで…orz

北風ピプにウェット…飛ばせませんがヒェヒェ度が凄いw

洞谷からの三山口で立見?のリコーでチャリコ屋まで…河原から無補給だったw

そして皆さんにジェンヌ配り(店長除くw)
中々好評! てか蜜感がアップしてたw 汁が…

そしてグダグタして帰りましたとさ♪


63.5km