夕方に1000を目指すぽた

郡部はミゾレが降りヌレネズミーになり早めに帰宅(^^;
昨日のストレスを発散すべく出撃汁!



その前に昨日、仕入れたアスピデをムセーウに装着! って前もアスピデでしたがw
270kmの時も小10時間座ってても特に違和感もなくてよかったのですが…
バッソに付けてる型のアスピデの方が更によかったので…何故か前のはランプレカラーだったしw

2-3mm厚いみたいだけど丁度サドルが低く感じてたので装着するとええ感じ♪ インテグラル?ピラーなので助かりますわ(^^;

風がつおいので風車逝きにケテイ!

アップがてらブキミー回りで・・・
程々で上がってラストの激区間フォークリフトに追走されるw・・・でも引き離してゴールww リフトのおっちゃん苦笑いww

2本目はちょこちょこ変速作戦で(^^;
と、下ってるとロードさんが上がって来られる・・・
夕方に風車に上がるってどんだけスキ者なんだろうと思いながら・・・

3本目♪ 半分くらい上がると、下って来られる。ITT先生カラーのフェルトさんでした(^^;
下りは汗冷えでガクブルw もうちょい日が持ちそうなので

4本目♪ヒーヒーと上がるもエラヒw で、サイコン見てみるともう1000m上がりそうなので、ラストの激区間だけ踏み倒し緩くなったら回す作戦でイク! 激区間阿部5.5倍 ゴール前は7倍ちょいww

もーいっぱいおっぱいで終了〜♪

14分メディオに5分レスト X4 とメニュー的にはよかったんじゃないでしょうか?

んで終わった脚に刺激入れw
ちーと下ってからの登り返しの短アタックw 頑張ったら傷むので乳酸散らし程度に…
4回目に回しで入ったら・・・1000w逝って無かったorz

で帰りましたとさ♪

帰ってみると・・・出てから一度もクリートを外して無かったw
てか止まるタイミングが無かったw

正にノンストップ(^^;