おぉ坂や!

なんやかんやとあり昨夜に大阪イキが決まる・・・

シブシブながら梅田と言う事なんで・・・

待ち時間は、ぽたがてらウエパに行くかとMTBも積んでみるw


名塩で朝飯のメガチキンカツ丼w

えーかげんな助手席ナビの道案内に半ギレしながらもテキトーな駐車場へ・・・
スマホナビでウエパ方角を確認して、ぽた開始w

ずっとナビされると負けた気がするので勘でイクww

と何故がバスターミナル?の中に突入… 自転車降りてと即注意されてみるテスツww

そしてテキトーにアッチコッチ抜けると、新御堂線をハケンw すんなり着いたww


お久しぶりですw


そして店内をウロウロw アストラはまだ売れ残ってたけどムセウのmc-2が無い(T▽T) って買いませんけどw

でメインのプロ4黒タイヤをけっつ!
ホントはエンデュランス?が欲しかったけど無かったのでSCで(^^;

で店を後に車までどう帰るかとスマホをチェックすると・・・

車置いたとこどこやったっけ?(´;ω;`)

うろ覚えながら・・・

航空写真で駐車場ハケンww

場所がわかったら一安心w 迷ってから調べようと細路地に侵入w
程なく線路に阻まれ向こうに行けないw
暴走バイクが車止めを無視して走ってイクので付いてイクと地下道がw
無事向こうに来てスマホをチェックすると駐車場目前ww

しかしテキトーに置いてテキトーにイクとヒヤヒヤさせられますねw
ベン強になりましたww

でもう少し時間があるので高速への道も確認w
と帰りにも助手席ナビが変な方へ案内してくれやがって…でキレるw

もう少し行けば高速乗れるから…とイクと高速違いやがなww
まぁ途中から違うのはわかってたけどww

もうどんだけ〜♪と爆笑モード突入w 結局、太陽の塔を横目に西に(^^;

で小腹が吹田ので赤松Pストップ!

いつもヌルーしてましたが遂に食す時が・・・

その名も「赤松コロッケ」 そのままやww

とその前に腹ごしらえの・・・

なんと名物コロッケが入ったカレーがw
揚げたてでまろやかクリーミー*1

で・・・

改めて購入w 2つ目でなのか作り置きなのか・・・先程程程感動がないw

草モチは土産に(^^;

帰ると真っ暗になってましたとさ。

しかし人任せはストレスが溜まりますですw

*1:o( ̄ー ̄)o