1000を目指すツー勤

と言う訳で、今朝もノンビリ出勤なのでジテツで・・・



キンキンでございます(^^;
今日はびっくりせんように後ろを常に意識しながらw

何事も無く、職場着(^-^)/

やはり早く片付き帰路へ。

R29に出ると道を間違えるので大人しく朝のルートで帰る・・・

が、何故か若桜の道の駅があったww
何気に中々の阿部で脚がダルダルw

せっかくだし戸倉峠ネタをと思ったけど左折してしまい・・・

でネタイムを少々(^^;

https://www.youtube.com/watch?v=URSZZSse2_s&feature=youtube_gdata_player
↑川を上がる様子w ゆっくりじゃないと毘沙毘沙に(^^;
カメラをセットするのに水に足を着いて足首まで毘沙門天になったのはヒミツのナイショで(〃ω〃


川上がりなんてスーツケースの渡り鳥の一場面を思いだしますww

ずっとあんな感じかと思ってたのに2-300m程でドライ路面に(^^;

が、とてもツライですorz

スキー場手前のヘアピンで噴射中・・・


エライので休憩(^^;
スキーヤーの顔と言ったらもうww
まぁ自転車担いでゲレンデに入る奴なんかいないだろうしww

細切れで心が折れる図w

命水ウマー(*^^*)
と獲得960m程・・・まだあがらにゃ〜ならんのかorz


キャンプ場へはマダマダ上がれませんでしたorz

しっかり着込んでDH〜♪ リュックがあるとイイネw
区間はヒヤヒヤもん・・・車に水掛けられるしorz

でR29を北上して、郡家コブで無事1000オーバー!
ついでに、昇龍軒なうde10本ww

日も暮れサムサムで帰宅しました(^^;



しかし…仕事帰りに行くとこじゃないと思いましたw