鳥道でパンと1000を目指すぽた

今日は寒くて車通w

仕事しとんのか?と言われそうだが昼までに終了w
ただいま!いてきまーす! と誰も居ないけど言ってみるw

で行き先はフランスパン屋! 西粟倉にあるとの情報を入手したので・・・
ホントは明日のネタにしようと企んでたけど前倒しで(^^;

とりあえずR53で30kmTT

1:00'36 29.7km/h 追い風なのにorz

そのまま志戸坂越えて粟倉へ。

寄り道w


明日のイベントのスタート地点(^^;

で、目的地はもうちょい南らしいので南下。
川沿いを進み・・・西粟倉駅を探すが、全く場所がわからん(^^;

がしかーしなんかそれっぽい建物発見! 行ってみると

ご一家総出で外で遊んでおられました〜♪
気になる方は店名を検索してちょww

3つ購入して来た道で・・・風がヒドスw

とりあえずw
で時間もあるし・・・

アイリベンジなう

うぐいすとスイートポティトはリュックにw
ホットコーシーとチーズチーズを頂きます(^^;

すると智頭の方からパンが食いたいとラインww
この後県外に出るからとTT2本目(^^;

風がぁぁぁorz 桜並木で終わった・・・

11.7km 18'03 38.8km/h

無事届けて・・・ガーミンさんを見れば840m(;´д`)

イクなら今でしょ!

で1000アップにww

下りなのでウィンドブレーカー装備して行く。
ガッタガッタ道はノロノロガタガタで握力低下(;´д`)


たまには滝など(^^;

もう一軒パン屋に寄るも終わってたのでR53を・・・
向かい風でツラスw 脚も上がらんくなってくる


なのーで補給タイム!

原城ラーメン +ライスw 食い過ぎたorz

がちぽたでなんとか帰宅しましたとさ。


明日の鳥取道イベント参加の皆様宜しくお願いします!