イカサマ日誌

仕事終わって、さて・・・と黄砂すげ〜(>_<)

なのでイカる事に汁。

ホーム港に行こうかと思ったが・・・アオリはさっぱりな近場の港に行ってみるが北風ヒドスでめっちゃ寒いorz

が歩きながら防波堤を先端まで・・・イカ狙いは誰も居ない(^^; しかも誰も釣り上げてる感じもない(*´ω`*)

しばらくして諦めたけどキタコレw

が水面から上げたらバレたorz

コレマタしばらくアタリ無しで・・・

がキタコレw

が・・・又上げる時にバラしたorz

んでもその後2杯立て続けにキタコレw

が真っ暗になり、寒さに耐えられず帰る(*´ω`*)

野暮用を済ませてホーム港でネタ追加を企むもダメorz

日付が変わって大人しく帰りました(^^;

イカ丼で頂きましたw ウマかった〜