鳥取道開通イベント

遂にやって参りました〜♪
このイベントが発表されたのを期に組んだナンチャッテTT仕様の出番が!!

どうせ団子状態でまともに走れないだろうと思ってましたが(^^;

とゆう訳で朝もはよから準備をして、ももさん拾ってレッツオカヤーマ!!
の前に新田なうw 食パン目当てだったがまだ焼いてなく、予約だけして粟倉に乗り込む(^^;

まだ早いかと思ったら・・・


既に数台(^^; と、隣は見慣れた車・・・マルヨソさん号でした♪
くまさんもご一緒で(^^;

マルさんソレ !Σ( ̄□ ̄;)
くまさんその機材は!Σ( ̄□ ̄;)

どちらにも試乗させてもらいました(;´д`) …ウーン 反則?(;´д`)

そしてくまさんにDHポジションのアドバイスをして頂く! なるほど!!

いつもの水さんも到着され、ノンビリとしてるとマルくまさんは走りに出られたので

ももさんとおやつネタを・・・


どーんw (違

更にどーんw
あわくらde愛バーガー♪ 中々のボリュームだがさっぱりといただけます(*^^*)

車に戻る途中に別駐車場でかぷさん発見(^^;
で車に戻ると、マッシャーさんも到着されて、すわっきー親子さんも(^^;なんだかんだとスタート地点へゾロゾロとイク(^^;

ギモヂエエ〜♪

で、自走の皆様も(^^;ガルルさん、粉先生
チームクワドリマルコの皆様←板井原経由とは訳のわからないルートで来られたとの事w そしてお久し振りです!のトシ万ちゃん等々(^^;


開会式も済みコースinしてコース上にゾロゾロ並ぶ(^^;
ペースカーに抑えられながら進君。

ペースカーが外れ、チームクワドリマルコさんと 粉先生と集団の中進む…
程なく集団から抜け出し…
微上りで粉先生じわじわ先行(^^; あーあ♪と思ったが、追走〜♪

そこからはオモロー過ぎてあまり記憶がない(^^;
向かい風だけどサイコンに目をやると50とか

てかサイコン見るより風の音と流れる景色が最高でした〜♪ 心拍とかしらねぇーww
・・・向かい風だったけどDHバーでかなり助かった♪

そんなこんなで楽しい時間はあっとユーマ(;´д`)

折り返し地点が見えると、かぷーさんのお尻愛のリカンベントの方が折り返してくる(^^;

先頭からギリ一桁台くらい?で折り返すw

復路は上り基調、追い風のはずなのにめっさキツゥ(^^;

そして皆様とすれ違う(*^^*)

そして粉先生が横から(^^; ショローズさんを連れておられたので並走してみるテスツ(^^;
と気付けば粉先生の後ろが居ない?

上りで失速したリカさんをパス! が下りで即パスされ…リカさんの後ろにモグリ込むもドラフトなんて殆ど無かったorz

そんなこんなしてるとマルコさん登場! ゴール目前! 粉先生Uターン(^^;

マルコさんも後続を待ってUターンされるとのことで一緒に松。

ドリさん、程なくクワさんゴール!! ???アリ??ww
そしてマルコさんと一緒にゴールwwww




ゴールすると去年MTBイベントでご一緒した方が!名前うる覚えですんません(^^;


皆さんクルクルと高速道路を楽しんだり、そのままゴールしてまったぁorz とか楽しまれたようでなにより(笑)

そんでもって豚汁タイム! ウマーw しばらくしておかわりもいただきましたwwww

そして自走のガルルさん、粉先生、チームクワドリマルコの皆様は帰路へ。
ももさんと温泉でまったりした後、新田に食パンを予約してたので、パン屋へ。
着くと焼きたて(〃ω〃) 中が柔らかいので平らなとこに置いて下さい!とのこと・・・
車の中で食ってみると ミミはカリッカリ中はフワフワ・・・当たり前かw

と帰りながら肩てか首が痛い事に気付く・・・脚ダルいし1往復で正解だったかも(^^;

帰ってガーミンのログを見てみると・・・スピードセンサー無しのGPSだけだとトンネルで・・・orz
センサー付けてるV3はスタート前にボタン押し忘れで・・・

区間ログがわからないww


駄菓子菓子・・・最高速度は、ガーミン100.9km/h V3 150km/hになってるのは何故だwwwwww


参加された皆様、スタッフの皆様モツカレーさまでした!
首がもんげー痛いですorz