夜オレロな方々

最近出番の少ないバッソさん… 前からパキパキ鳴ってるのを忘れて、乗ったら思いだしを繰り返してたのでクランクを外してグリスアップ等して鳥道前日に走ってみるもダメ(;´д`)
ついでに 67STIと66FDは相性が悪いのか変速が重い…まぁあまり気にして無かったけど、異音もあるしメンテついでだし…67FDに交換してみる。
67なのでチェーン切って・・・何気にクランク回すとゴリゴリラやないですか!Σ( ̄□ ̄;)
新しいの買わにゃならんのかorz

トリプルシールで耐久性を唱ってるスギノのセラミックBBなのに(;´д`)

比較に買ったストロングなセラミックBBは雨天走りしたら数ヶ月でゴリゴリにww すぐ外したがTTピンクにゴリゴリのまま装着してたりw

んでもスギノはシール開けてメンテも出来るとあったので、どないなってんの?と開封してみる(^^;

パーツクリーナーでしっかり洗浄してみると…まだ少しイケる??
デュラグリス入れてみたらほぼコリコリも無くなった(^^;

砕けるまで使おうと再利用ケテーイw
で組んだったw

そして今日、夜オレロへ

ユルユルで向かいながら、ITT先生を見習って区間決めて上げるメニューでも・・・到着してゴソゴソしてると、頭ライトのロード! 門君でした(^^;
こちらに気付かず、逝っちゃったw 帰って来るのを待ってたら・・・2人になってる!Σ( ̄□ ̄;)
なんとITT先生でした(^^;

で混ぜてもらいケツを・・・門君先頭で40km/hペース(^^; ITT先生軸ずらして走ってるし(^^;
2車分下がって様子見で行くもキツいのですw

門君2本目、ITT先生5/6?本目でラストらしい??

1本目復路で前にでてみる(^^; 向かい風微上りで(´;ω;`)
ラストのラストITT先生踏み踏みで前に・・・後ろから見てても踏み踏みが凄かった(〃ω〃)

そしてITT先生は帰られ、2人でダウン走www

で往路は阿部36程、復路の歩道橋-歩道橋区間は4倍目安を2本(^^;

門君の制限時間で?往路40で牽くww だが阿部42まで上げてました・・・復路途中で休憩しでお別れ(^^;
それから2本?追加でダウンのラップに・・・

と思ったけど、ワシも時間がw 復路で踏み倒してみる(^^;

エラヒー・゜・(つД`)・゜・とコースが終わるからと言い訳して2分で止めた(+_+) 2分 5.5倍と中々?

クルクル回しながら帰ってたらツリかけましたとさorz


なんかインターバルポタだったような気がしますorz

が、一緒に走る人がいるとやっぱり違いますね(^^;
ITT先生門君モツカレさまでした!


バッソさんの異音も消えてました(^o^)v