お休みぽた

てな訳でMTBぽたへ。

ももさんと夜うどん食って温泉でほっこり(笑)

桜満開とニュースで言ってたので某土手へ

まだ蕾もポツポツで9分くらい? で城跡へ行ってみるべ!

と信号待ちしてたら横からシャカシャカで自転車が来る。
近付くにつれて・・・はえぇ!ロード??と目の前を通過して行くリドレーさん(・・;)
あのシルエットは、どりもぐさんだぁw

はぐれメタル級なレアキャラ!追わなきゃ。
信号が変わり、 追っかけてくる!と、ももさんに告げ追走開始!

もうテールランプが確認出来る程に離れてる・・・しかも向かい風。

ガチで踏んで行くと少しづつ近付いてる! が脚がいっぱいヤバい(;´д`)

が先の信号が赤! レアキャラゲット!(失礼)

横に並ぶものの息が上がってまともに話せれませんでしたwww

モツカレさまーと!帰宅されるどりもぐさんと別れ城跡へ・・・
賑やかにやってるんだろうな?と行ってみると閑散ヽ(*´▽)ノ♪
はええ感じだったのに(^^; まぁ明日には賑やかになるでしょう(^^;

そしてももさんと別れポタポタと帰宅しました(;´д`)

本日16km


さて日曜日の雲海・・・やっぱり雨っぽい?