OCKどうぞどうぞ雲海

AM0400起床。 一式積み込んで0430出発。
ガスチャージに牛丼チャージを済ません温泉へw
門君を拾い、雲海Pへ。
皆さん続々と(^^;
グリグルさんから、マッシャーさん、やまちんさん、おさむちんさん、まきおくんさん、新人さん。
デンふらからは、ジャイさん、かぷさん、門君、ワシ。


で、20秒間隔で2人づつスタート。
ジャイさんが数分前にスタートして、スタートする。

のんびり行くべと、インナーローに落としたら・・・チェーン落ちw カセットとスポークの間にorz
ストップしてかけ直しリスタート(^^;

下りもかなり抑えて下り、片鉄CRに入ったトコで後続待ちでストップ(^^;

程なく・・・グリグル皆さんお揃いw 中にかぷさんも(^^;
勝手に混ざり、やまちんさんトレインで片鉄ポタ!

が、新人さん既にキツそうで、前に上がって伝え、そのまま先頭をサイクリングペースで牽く(^^; 緩かったのか他の参加者の皆さんもパックになってたみたいw
信号もスタッフーさんのおかげでスムーズに通過(*^^*)
トンネル区間はポールがないのでちょっと踏み気味で上がるw

CRを離れて皆さん牽制www 「どうぞどうぞ」と、某倶楽部???
団子になってきたトコで、やまちんさんが前へ・・・そして落ち着く。
と思いきや、野暮用でやまちんさん離脱(;´д`)

と、行くならいつ? 「今でしょ?」ww

アウターのままクルクルで逃げると、オモローなくらいスピードが乗る(*^^*)
がそのまま落とせなくなり・・・CPまで来てしまったww

ジャイさん発見!

ごちになりましたー(*^^*)
新人さんをちぎって皆さん到着。門君も合流して新人さんも無事に(^^;


まきおくんさんを待つ図w なんかまきおくんさんの上司の方がパワハラ発言を・・・ww

ゆっくりいきませうとスタートするも・・・かぷさんクルクル先行 門君追走w
下って岡国前通過。緩くなったとこで門君トレインにw
逃げてニヤニヤしてるであろうかぷさんを追うもペースが一緒で間隔が一定ww
先頭変わって暫く同じペースで行くも信号で合流(^^;

でラスト7kmの上りへ・・・前にはヘロヘロになってる皆さん! ここは行くべき? ・・・
ちょっと逃げて、T字路手前で、誘導のスタッフさんと声援を送ってみるテスツw
かぷ門君おさむちんさんが通過したトコでリスタートして、視覚的にキツいトコでペースアプしてそのまま逃げるw

が直ぐにキツくなり後悔orz
かぷさんが近付いてキテるけど上がり切り、アップダウンでラスト! ゴルフ場前のコブは50km/hくらいで入って、本日終了(^^;
ラストのコブはヘロヘロでゴールしました(;´д`)

ジャイさんはとっくにゴールされてました・・・かぷ門ペアもゴール。まきおくんさん、おさむちんさんもゴール・・・マッシャーさん達は?
しばらくしてゴール。新人さんがかなりキツかったみたいで(^^;



豚汁を頂き、ダベりながら残りモノも頂いて、皆さんとお別れ。
風呂なしで帰路へ

トンコツ。 替え玉して食い過ぎましたorz

直帰して門君を送り帰宅しました(*^^*)




雨も降らず上りは暑いくらいでした。
参加者、スタッフ様モツカレー様でしたー! 今回も楽しかったです!

そして今月は・・・
772km 7154mでした(^^;