4月上り

昨日の疲労もほぼ回復?? なのでちょっとだけカチ上げに行く(^^;

ブキミーからの風車へ。
あまりバッソで上がった事が無かったけど、ムセウよりシッカリしてるからか・・・タップでも軽いような? 中盤でも300w越えてる?
1本目だしちょっと落として、ラストのヘアピン曲がって激区間へ…

と、めちゃくちゃ糞くせぇww 風が無いせいか臭いが漂ってる感じww
・・・コレは耐えれんorz 素直に撤退する(;´д`)
そこそこで空山越えて、最勝寺坂で短インターバル♪

30秒程でゆっくり下って、下で時間調整の60秒レストで。
5本のつもりが6本やってたとゆー(;´д`)

10倍目安にしたけどそんなに行かず(^^;
6本阿部9倍だった(;´д`) 帰りは脚が棒になりカクカクペダリンに・・・


上昇が数mになってるのはガーミンが認識する前に上がり切るKARA(^^;

明日はローラかなぁ〜(;´д`)