オニオレロ

珍しく残業(^^; 連休し過ぎもアレなんでリハビリポタの予定で、久しぶりのミニベロでオレロる。


なぅしてると・・・下にロードさん(^^; ITT先生でもなさそうだし??
と門君発見! もう一人はnakaoniさんでした(^^;

もう4-5往復したとの事(^^; そのまま混ぜてもらう事に。

ケツで着いて行くも・・・エラヒorz
oni牽きとはこの事かぁ・゜・(つД`)・゜・

2枚壁の後ろなのに脚が削れてイク…(´;ω;`)
同じペースで前に上がればソリア域にorz

門君も片道oni牽きしてくれて…orz
もうヒーヒーで片道2kmの長い事と言ったらもうorz
まだ逝かれるのですねorz
マジですかorz
そろそろツキギレしますょorz

そんなoniオレロ・・・ しかしなんちゅう強さorz
しかしええもん見せて頂きました!
nakaoniさんありがとうございますた(^^;

しかし門君もしっかり着いて逝ってて・・・粉錬の成果が既に・・・(;´д`)
このままだと今月には着いて行けなくなりそうです(T-T)

で僕は5往復で終了(^^;

帰りは葉桜見物にw



葉桜見物にはもう少し早いかなww




オレロに着いたら阿部30越えてたハズなのにおかしいな?と思ってたら自動ポーズがOFFに…(;´д`)

しかし・・・エラかった・・・ミニベロだったからとゆー事にしておこう・゜・(つД`)・゜・