3連休

と言う訳で自転車3連休w 天気も悪いし、まあええかと(^^;
珍しく日曜日ヒマなオマケを連れてww

そう言えばアレを買ってない事を思い出し・・・アソコへ行ってアソコなら近くなくなくなくない?
てな訳で、先月自転車で走った鳥取道を車で・・・

着きました!ウエパー! 久しぶりに本店なうww

そしてアレ=スギノセラBB 1コだけあった(^^;
店内をウロウロ・・・

なんかリドレーのフレームがいっぱいあるようなw

コルサ エボCX3 ?? もう新しい型? 9000はヌルテカしてるw
タイヤ叩き売り?

いつものように行ったり来たりして・・・会計を済ませ店を後に。


なうw

特に興味は無いがたまには・・・ って大人 2300円てw

かなり前に来た時はこんなにしたっけ??
てか窓口の券渋滞がスゴいが・・・ 現金専用自販機には誰も居ないのでソッチで購入して・・・すんなり入れた(^^;




まぁイロイロたまにはええ(ry

トルコ料理バイキングもたまにはえ(ry

車渋滞も全ったく無くですんなりトトリへ帰ったのでありました。

夜ポタにでもと思ってたけど雨になって今日も休みw