トトリ3大ブロガーと逝く真庭ぽた

という訳で、ぐりおさんプレゼンのぽたに誘って頂き逝ってまいりました! メンバーは、どりもぐさん マルコさんと言うトトリを代表するような方々! ネタ祭りの予感にテンソンも上がりますw

場所と集合時間だけ聞いて…勝手にショートコースでネタ祭りだろうと…
ペダルをSPDに、サイコンもいらないだろうとマウントも外し、スッキリおパナに(^^; 一見ただのチャリww

そんなこんなで、集合前に吉野家!特盛で朝飯(^^;

そして皆様集合して詳細を聞くと・・・真庭市役所発で、蒜山、湯原回りの100km

マジすかorz レーパン持ってきてないw

そして2台に分乗して真庭へ

で、北上するのですが・・・前のマルどりさんの牽きがすげぇ(;´д`)

サイコンはログ取り用にリュックの中…ログ見ると30km/h切ってないww

前の2人でローテしながらグイグイ牽かれ・・・ワシとぐりさんは(;つД`)


ブロガーのネタ造りの様子ww

ダラダラ上り基調でもグイグイとorz


標高も稼いでるみたいでまだまだ桜が行けました!

あまりにもグイグイ行かれるのでアウタートップで逝って下さいませ!と伝えてみるww

どりもぐさんグイグイ(;´д`) マルコさん・・・


ネタ造り様子w

車が多めだけど川沿いで中々♪


して、新庄村のがいせん桜へ。

ってここスゴいですねー(^^; こんな所があるとは・・・


メインストリートと歩きながらネタ造りに皆様勤しむww

そこから蒜山に向けて斜度が上がるが・・・前の2名相変わらずw

クロモリの2名はツラスorz
山の駅で集合してラストの坂・・・朝から脚が全く回らないので52-11固定でw
ながーいトンネルを抜けてストップ(^^;


トンネル出口で、ぐりさんを捉えるww

ダウンヒラーなどりさんと70km/hに迫る勢いで下る!
途中で大山の姿がキレイだったけど・・ マルコさんぐりさんが撮るはず!とそのままイクwww

しばらく待って合流! やはり撮っておられました(^3^)/

そして、いつも車が多いと言うそば屋へ。
しばらく待ち・・・

牛うどん! そばじゃないんかいっww

うどんならコレがオススメと言われたもので(^^;

てか濃厚汁でかなりマイウー!! そばも味濃いめで中々のようです!

蒜山高原には上がらず山の中を湯原へ!

ピークまでタチコギのアウタートップ縛りで逝ってみる(^^; ラストの勾配は中々だったけど座ることなくピーク?トンネルへ。

下り基調でヒラーどりさんイクイクイクww ワシは一人ドリンク補給w
久しぶりのコーラ炭酸抜きに手間取るorz

分岐で合流(^^; 湯原まで9.5km・・・




道狭めでポタポタかと思いきや・・・イクの?行っちゃうの? そうなの?

でパスして逃げるwww

湯原ダムを左手に見ながら(^^;



でネタ造りの(ry

揃って今度こそポタポタ・・・がコブ! マルコさんアウタートップ!
逝っちゃうのですね?
ならばガチでイクのみっww

そんなこんなで、ダム下流堤防へ。

下には名物砂湯が見える!

しばらくネタ造りタイムwww

で下って、砂湯に寄り道してネタイムw 暫く休憩。

脇道を抜け国道?で南下! 中々の向かい風だけどマルコ機関車速い・・・どりさん連結したまま見えなくなる(^^;

後ろでぐりさんとと思ったけどかなりキツそう(^^; 後ろに回ると気を使わせてしまいそうなので程々でポタポタモードで景色を堪能(^^;

サイコン無いとどんくらいで走ってるかわかりませんねww

しばらくてか結構走って、待っててもらい無事に合流して裏道を行くと・・・


古い建物の街道に・・・なんてとこ??www 桧なんちゃらのアーケード???を抜けて周回路終了!

ぐりおさんトレインてスタート地付近の学校跡まで。


1日風が強く自転車立てて撮影する皆さん・・・もちろん風でパタッと・・・ここまで耐えて来たぐりおさんのマシンもついに倒れるw

因みにワシのは倒れなかったww

そんなこんなで車に戻り、帰路へ。

津山でマック休憩してトトリに戻ったのでありました。

キャル着けて行ったのに心拍はガーミン純正をペアリングしてあったみたいで記録なしorz


企画のぐりおさん マルコさんどりもぐさんモツカレーサマー!でした〜♪
初めてのルートはめちゃめちゃオモローでした!
またお願いします!

ぐりおさんブログ
http://blog.goo.ne.jp/guriko54


マルコさんブログ
http://ktrin1109.blog.fc2.com/


どりもぐさんブログ
http://dorimogucycle.naturum.ne.jp/e1608162.html

さて宣伝しておきましたので大作を・・・www