チャリコツーdeチーチー

今朝は目が覚めた! しかも寒くない!

てな訳で、キャルをペアリングして、おパナで通勤(*´ω`*)
意外と早く着きそうだったので14kmルートで職場着♪

帰りは中山TT! と言っても昨日の今日なので程々でラストのだけソリアくらいに上げるで9'11
おパナに4kgリュックで腰にきたorz



リカバリーに風車へw お犬様は居られない様子(;´д`)

下ろうと走り出すとお犬様キターwww

ワンワンと後ろに着かれる・・・写真でも撮ってあげようと止まったとこで、牧場の方々のがお犬様を呼ぶ(^^;

とすんなり帰って行ったw

てか牧場の方が・・・「ベン〜」て呼んだように聞こえたようなwwwww
まさかお犬様・・・ベン??
どなたか詳細を教えてくださいw

そんな月曜日(;´д`)


にしても脚がダルぃですわw