ちょっと風車

今朝もチャリコ通するべと起きると・・・雨降ってる?(;´д`)

また寝るのもなんなんで朝温泉へw すき家で朝飯に牛丼大盛w
そのまま出勤(^^;
変な天気で雨やアラレが降ったり止んだりしたけど帰宅する頃には落ち着いたようなので風車へ

久しぶりの34T・・・昨日で脚ダルだけどめっちゃ回る(^^;
パワーも4倍弱で12分前半とか・・・ 楽な上にパワーもスピードも出てる(;´д`)
でもなんか負けた気がするのは何故w
2本目 ギア固定で上がるも途中でヘタレを発揮してこれでラストにすることにしたw
で15%〜区間はローで10km/h切らないように上がり…ちょっと意識朦朧(+_+)



汗冷えでガクブルしながら帰りました(;´д`)



しかし今月全然走ってないな(;´д`)