チャリコ通 帰りは・〇・

朝からええ天気! 路面確認して出発♪



早く着きそうだったのでマッタリ寄り道。

そしてめっちゃ早く仕事終了(^^;

てな訳で、大江線からまぢトンネル抜け、R53を横断、用瀬ICへコブクライム。
初だったのでどんなトコか分からず・・・10%とかでココロが折れたw

ピークで分岐。 ↑小倉 →佐貫 の看板がある(*´ω`*)
って小倉てどこや???
エライので左へ・・・まだ上りますかorz

が直ぐに下り基調になる。 下の方に集落が見える。小倉??
車があまり通らないようでアスファルトの亀裂から草が(^^;
佐貫に出てしばらく・・・「←水根」の看板がある・・・
水根て何処や??? とソチラへ


ダラ上りを進むと「↑山上」・・・ 山上てどこ(ry

山上で「津無」の看板キタコレ・・・思いっきり坂みたいですが・・・ソチラへw
ヒーヒーで上がると、 ←佐貫 →津無 ・・・
夕方なので左へ・・・まだ上がりますかorz

とコーナーを抜けると

とても山岳チックですw

で・・・なんか小倉に来たっぽいw

てことは・・・また上がらにゃならんのか(;´д`)
看板もソチラへイケと・・・

短激坂を越えると広い道になり上がるか下がるか・・・ネタ的に上がるw

がやっぱりキツィもう勘弁してくれぃとピーク・・・って用瀬ICからのピークやん(*_*)

・・・なんとなくわかってたけどw

んでまた佐貫まで抜けて帰りましたとさ♪



しかしあんな谷があったとは知りませんでしたw


で28、29連休カクーホ! やっぱり大山かな(^^;