サイヒルドソン。。。

4月はまったく走ってなくて・・・ここは一発咬ましとこう! 連休も取れたしポタを強行しました。

と言っても・・・タイトルで分かる人には分かるルートw 完全自走はちーと不安なのw

なので赤碕道の駅で車中泊してAM6時前に出発♪

今回は「休憩をしない」 水補給等のストップは最少限で。

海沿いを行くと・・・


早速止まっとるやんw
でも押さえておかないと(^^;

なんかモヤってますが・・・


止まっとるやん2
ここから、「サイクルマラソン」のルートで尾高まで行くました。 ゆっくりとw

指抜きグローブは寒かったのか…やけに手が痺れるし、指先がむくむ…うっ血してるしorz

でシャトーには行かず、そのまま「ヒルクライム大山」のルートをゆっくりと(*_*)

みるくの里を越え・・・

米子方面もイイ!

でT字路…ヘタレ根性でショートカットしかけたがセイセイ! してへコへコと………数分遅いがHRは20以上低いw

そして「ツールド大山」へ突入! 桝水下りキモヂエエw
夢の90km/hとかも出そうw

そしてへコへコと進み… 皆さんご存知なので大山を色々な角度からw



10%が続く区間で左脚に異変・・・足先が痺れてくる(*_*) シューズを緩めるも・・・ただでも遅いペースがさらに落ちるorz

カラスからチラ見せ大山w

水補給に1CPストップ。 ウィンドブレーカー着てると
赤キャノさん登場されちょっと話して一緒にリスタート。

下りはガンガン逝けるw デンジャーコーナーは把握済みなので・・・間違いなく過去最速w ムセウのフォークがええ感じで、こんなに寝るの??みたいなw

船上山クライム前にウィンドブレーカー脱…赤キャノさん先行。
10-20m程感覚開けて目標になって頂く(^^;

実はリアのロー側3枚にチェーン掛けるとパキパキ音が酷い(^^; ソレから下?は静かなのに・・・ なんかゴミでも噛んでるのか?

パキパキ音がハズイので離れてw しかし赤キャノさん下りがハエェ(*_*)

鏡ストップが良かったのか足の痺れ痛も収まってるw


なんかここ好きですw


チラ大山w

一息坂も一息入れる暇なしw

そんなこんなで、香取には行かず右折して下ると、真新しいツールの路面ペイントがしてある。
てことはコッチが本コースに確定してるの??

既に赤キャノさんは見えなくなり、3CPを通過して発見! また目標にさせて頂き、本番ならラストの直上りへ・・・

ワシャ大山寺を越えんとアカンし・・・と思ったが10km/h切らないように上がる(^^;

赤キャノさんにがんばりましょー!とパス(^^;

パキパキギアに落とすことなく… 意外と逝けるw

がコーナーが続くとこを過ぎると終了…7km/h台へ。
もちろんパキパキorz

大山寺のアップダウンを進みつつ、湧水補給ストップ(^^;

飲めるか知らんが飲むw ボトルにもキープ(^^;

獲得3300mて…わたしクライマー違いまっせw

で、みるくの里への分岐。 鏡ストップで4時間切れずorz

後は落ちるのみっ! と落ちるもメチャメチャ寒い・・耐えられず、植田さん付近で止まり、ウィンドブレーカーを(^^;

そんでまた「サイクルマラソン」を・・・上りでも寒い(;´д`) てか脚が完全に終わってるどころか体内エネルギーすら残ってない感じw


天気はイイ!


だが、まー赤碕までのアップダウンが辛くて長いことorz

ひたすら寒いし(+_+)

たまにTTマシンやロードさんとすれ違うもみんな半袖短パン・・・(+_+)

ひたすら耐え赤碕の裏道へ。

止まらずにはおれませんでした。怪しさ具合にw

そんなこんなで

ゴール! 戻れてヨカタw

腹ペコでもないけどうどん屋へ。

肉うどん+ごはんを頼んだのに素うどんが・・・まぁええかと喰うと塩分多めで・・・まいうーでした! で、



うなぎ丼が目に入ったので注文w


とっとと帰路へ。 国道は混んでたので山を帰りましたとさ♪


175km 獲得3778m 全工程のロスタイムは50分程でした(^^;

しかし3778mて・・・ 次は4000mか?(;´д`)

心拍も阿倍139bpmてLSDかw


つなみに補給食は ミニ羊羮5 ゼリー3 アメチャン3 水分1.5リットル♪