山歩きMTB

今日もお休み!

日頃の運動不足解消にウォーキングでもしようと決めた早朝w
朝もはよからMTB野郎達にメールをしますw

前回のダイブでメインのODKさんは負傷中…一人は仕事(*_*) もう一人は寝て無いけど行きたい! との事で起こしてくれぃ!と…

10時に起こしてみますが…結局寝れんかったスマン(*_*)と・・・

ならば一人で行くまでだ!と車載で現地まで(^^;
しかし暑いなんか極端だな〜(^^;と上はTシャツで入山します。

最初から激上り・・・足が上がらんw どんだけ運動不足なのかと・・・終いには痛みも伴うorz

でもガシガシ歩きます?(;´д`)

と・・・中学生風の子が下りて来ますた(*_*)

自転車の鍵を落としたので探してもらえませんか?

と・・・聞けばママチャリの鍵だと(^^;
途中の広場で気付いたらしい・・・

ママチャリ何て無かったしソコソコ山中…色々聞きたかったが用件だけ聞いて上がる(^^;
要は、上がりながら鍵を探して貰って、見つけたら広場の看板に置いといて欲しいとのこと。
本人は下からまた探しながら上がると…

もうガン見でかなりゆっくり上がったけど見つからず・・・スマン(*_*)
広場で山菜取り夫婦が居たから息子さんかな?
しかしキーホルダー無しのママチャリ鍵・・・見付かってるとええけど(^^;

この先は担ぎで壁上り(^^;



尾根に出て北側どーん!

尾根をテクテクと行きます。

何個かピークがあり、アップダウンを繰り返す。

かなり霞んでますが尾根なんで展望は最高すぐりますよ〜♪

と集団が道の途中に溜まってます・・・

近付くと・・・人がきたー!

ってオイww

風が強くて笹の陰でコーヒー沸かしてる元おねぃさん集団でした(;´д`)

いくらマイナー山だからと道を塞いでコーヒータイムとかどうなん?

笑顔で風強いデスカラネーと通過しましたが・・・



更にピークを越え山頂が見えてラストの激上り!

MTB担いで…歩幅は20cm程・・・どんだけ運動不足なのかとorz


山頂なぅヽ(*´▽)ノ♪

とりあえず飯を喰おうと


お湯が沸くまでオニギリを食ってみるテスツ



ワイルドだろぅw と沸かし過ぎたアツアツをいただきます。

しかし風の音とウグイスの鳴き声しか聞こえません…
こーゆーのを非日常と言うのでしょうか?(^3^)/

・・・あまりにも自然と一体化してたのかウグイスが数mくらいまで近付いて鳴きます。



いやいや…どんだけ声量があるのかとw 耳に刺さるww



未確認飛行物体を呼んでみる。

(ジャイさんネタ使わせてもらいましたw)

ガッツリマッタリした所で下ります。 とりあえず担いでw

超スローペースで久しぶりのDHを堪能♪

https://www.youtube.com/watch?v=KbK4pmZRvjs&feature=youtube_gdata_player
↑去年のハァハァ動画w

倍くらい時間をかけて下りましたw

で気になってた砂利道林道をそのまま走ってみると1km程?で工事中(^^;

すると、タラの芽 や こしあぶらがあるじゃまいかw


晩飯の分だけ採りました(^3^)/

そして帰宅しましたとさ♪

少しは運動不足解消になったと思いたいですw