夕方ぽた

昨日は毎月恒例の病院へMTBで(^^;

・・・何故か左の死闘筋が痛い

で血液検査はオール基準値内♪ ただちーとメタボwww
まだまだ運動不足ってことかぁ(;つД`)

でまっすぐ帰った。。

今日はちと早終わり! 久しぶりにロードで出撃!
ブキミーから風車クライム!

と、道路脇の草刈りをされてたので1回で終了(^^;

阿倍4倍行かず(^^;

下って空山→まぢトンネル→用瀬IC→小倉と・・・

今日こそは津無に行くぜよ!


あ〜そうっすか…orz

ほんじゃー「ホンガー」ってとこに向かいます(^^;

そして・・・また立て看板・・・もう強行しますw

アップダウンを抜けると…工事中なぅorz

仕方なく戻ります。。。

で山上に下って??河原までTTモード(^^;

もうダウンにしようと走ってたらええ感じになって頑張るw

〆にスプリント! お家に入ろうとしてた車が・・・仕方なく終了(^^;
楕円リングで感触は変だったけど1000wオバ…これからもう一踏みだったので1200は出るかもでした(^^;


上りコブは全て4倍以上で上がるつもりで行きますたー(*´ω`*)

しかし楕円リングなのに以外とダメージがないような感じが・・・乗ってないのに馴れた???