ツールド大山中止de激ポタ

いよいよツールド大山本番! 朝もはよから出発しま!

とりあえず 「なか卯」で親子丼大盛w うん美味いw

門くんを拾い、大山へ。

と、何時もの駐車場に車が一杯(^^; 上の段に陣取りしばらくするとマッシャーさん到着(^^;
なにやら、ひーちゃんっぽい人がウロウロしてるが・・・ひーちゃん本人でした(^^;
雨なので通勤車のクロスバイク しかもスニーカーにフラペで走るとのことw

自走でだいちゃん東上! しばらくするとITT先生、H原さん ジャイアント先生と次々(^^;

tetsuさんも発見!雨でDNSしようか迷い中とのこと(^^;

ゼッケンをもらい、戻るとチームクアどりマルコの皆さんも到着されてました。

で・・・雨が降りだし・・・風も・・・

なんか開会式やってる??

FRフェンダー装着でジャージ汚れは最小限にw
天候が天候で人が・・・(^^;

駐車場に降りて・・・鏡までの往復的アナウンスの直後に・・・

本日は中止に致します!

どうやら濃霧が酷いらしいw


で、デンフラ、クアどりマルコで急遽ミーチングw

「軽く走りますか?」 「任せます!」

そうこう言う時の「任せます」は「いきましょう」の事だとマルコ先生に教えて貰ったので…


身内イベントのスタートですw 結構な雨の中でしたがw

コースは、ツールを逆回り、香取から旧ツールコースで大山寺ゴール!


フルウェットの中あの坂を落ちますw 76km/hとかは確認できたw
3.4kmを 阿部59.7km/h 3'54とかww

分岐で皆さんを待ちます・・・サム(*_*) ちーとトイレ(^^;
バス停の中でミクシをチェックしたり(^^;


皆さん揃って農道へ。 35km/hペースで牽かせていただきますw

上り基調になり仕事終了w すかさずクアさんが逃げを打つ(*_*)

だいちゃんマルコさんワシの順で追走するも中々差が詰まらずw

もう心拍はソリアを軽く越えて・・・もーダメ(*_*) 皆さんにタダ抜かれw
分岐で皆さん揃って・・・もうエレェorz

香取の分岐でまた揃って・・・名物坂へw もう後方でヘロヘロですorz

しかしマルコさんツエエ! ピークで皆さん待っててくれて、再び揃ってリスタート!
川床からの上りはジャイ先生のペースがシゴイ(´Д`|||)

つづら折れもヒーヒーorz と、ジャイ先生が止まって誰かと話してる??
なんとランに切り替えたマッキーさん(^^; おひさしぶりでした!

その間にどりさんにパスされ追いかけピーク手前でパスゞ(`')、

またまたまたま揃って駐車場へ戻り、ゴールゲートを潜る!

調度マッシャーさんも居られ、記念撮影していただきました!
ありがとうございます!




そして、マッシャーさん、ジャイ先生 だいちゃんひーちゃんはお別れ。
雨の中モツカレーさました!


着替えて、チームトトリwは841ラーメンへ


トリプルチャーシュー麺 味噌

丸かぶり ビンタ バラ肉のチャーシュー(^^;
中にもチャーシューたっぷり…なんぼ入ってるのw

超ボリュームと書いてあったけど納得です!

ハラヘリでマトモに撮れてないけどw

そして移動して食後のスィーツヽ(*´▽)ノ♪


北条のジェラート

むらさきいも 抹茶 オレンジチョコのトリプルw

寒空の下でヒエヒエを堪能しました(^^;

・・・何故か皆さんはシングルでしたw

そして橋本牧場のジェラートへと・・・皆さんお腹一杯のご様子(^^;
そこで解散となりました!

門くんを送り、ちーとチャリコ屋へ行くと睡魔が… 店の奥で爆睡w
起きてブログをポチポチと・・・www

そして帰ったのでありましたw

ツールは残念でしたがそれ以上に楽しめた感じがしました(^^;

皆さんモツカレーさまでした! また走りましょう!