久しぶりオレロサイクリング

今朝も5時には目が覚める(^^; と脚がダルンダルン…昨日どんだけだったのかとorz
なのでジテツーは止めて朝温泉へ♪ そのまま出勤(^^;

帰宅してサイクリングするべくオレロへ。
どりさんを見習って楕円を踏み倒すべくw

ロードにタップとかいつぶりだろう?(^^;

相変わらずなシクロ区間を走りオレロにin

弱い北風で海向きは微下りながらビミョーにキツい… 反対は微上りでビミョーにキツい(^^;
結局どっちもキツいw
ノンストップ5往復21kmで阿部34.7km/h(^^;

3往復目に脚にキだしてやっぱ楕円かぁ( TДT)と思ったけど意外とイケて5往復目の復路は38km/h以下に落ちる事なくイケたけど終了w

帰りの上り返しと平坦で掛けてみるも…やっぱり楕円(^^;
そんなこんなで帰宅しましたとさ♪

久しぶりのロードはえらかったです(^^;