火曜ジテツー

今朝もはよ起きたもののグダグダして・・・ショートルートで(^^;
いつも19km/hがデフォな坂ピークを23km/hで通過・・・なんでや??

帰りは道を間違えて若桜に行きそうになるも隼手前で気付き花原コブへ

マルどりブログのせいにしておきます。w

最初からインナーローで回してると340wとか出てる(^^;

これは…と頑張るも5分もすれば300wどころか。。。(;´д`)

ピークなう! 石碑は知ってたが・・・「 古峠」って言うんですね(^^; ベン強になりました(^^;

下って・・・何故か本日MAXの970wを記録! 回したからですねw

岡益コブも頑張る! 回しからの踏みで56秒 500w もうちーと踏めてたのに残念・・早く踏んどけば。。。(^^;

コーラでも頂こうと道端に止まり何気に…

トレッドもかなり減ってるのでパンクしたら捨てようと思ってたけどまさかサイドがこんな事になってるとは(;´д`)

タラタラと帰ってタイヤ交換…ついでにタップのフリーのグリスアップとチェーン洗って・・・RD交換?


なんかダーエン・・・なんともなくなったキガスf(^_^;