土用通勤。

朝もはよからお目覚め(;´д`) …朝飯がないorz

パナモリにホイール付けて…河原コンビニに寄って…

原城なう!

とここで残念なお知らせ。。。今月分の画像データ量が制限値イッパイになってしまい今月は画像がうP出来なくなりましたorz
元気があればLINKページでうPするかな(^^;

サンドイッチで朝飯(^^; まったりしてたら時間がヤバくなりヒーヒーで職場へ(;´д`)

帰りはユルユルと河原まで…40km/h切らないようにチャリコ屋へ(^^;

http://id50.fm-p.jp/227/xtr/index.php?module=viewbb&action=pimg&stid=2&tno=054&img=442287&pw=

14km弱 阿部36.5km/h


なんてことはなく追い風が強かっただけでした(^^;

で閉店までウダウダ(;´д`)

36km程。



さて明日は、唯一のナイナー乗りさんとモーニングMTBです(^^; 楽しみですわー! ナイナーの実力見せてもらいますっ!


そう言えば昨日走り足りないと帰りにボヤいてた門君…そーとー走りたかったようで今日、湯原往復200km走ってきたと・・・





どんだけやねんっ w