MTB日曜版

とゆー訳で、どりさんと合流…

待たせてしまい申し訳ありませんでした (*_*)

土手から落ちたり、這い上がったりしながら海を目指します!
変な所を走らせてすんません(^^;

上ったのに砂場を駆け下りたり…また上らせてすんません(^^;

で、おひさなシングルに突入! 一応激坂予告をして先行していただきます。

カサカサながら落ち葉でかなりスリッピー(^^; 斜度も20%??
タチコギすればリアのトラクションは抜けるし座ればフロントが浮くトコ…バランスとトラクションコントロールが要求されます(^^;

かなりの落ち葉で途中から押して上がる2人(^^;

ナイナーイイナーと一枚パシャる(^^;

下って…もう立派な藪になりつつある下りを気をつけながら下り、締まったダブルトラックを戻る(^^;

チート高いとこに上がったりしながらメインデッシュへ!
ダラダラ上り…分岐で2kmの上り(^^;
最初から10%オーバーで互いにヒーヒー(^^;

たまーに言葉を交わすもヒーヒー過ぎて無口にw…聞こえるのはブロックタイヤのノブから鳴るブリブリ音ww

斜度が緩むとトレイル入口に着!

とりあえず押して上がりますw 壁のような激坂もクリアしてやっとこさメインデッシュのDH!

すぐに休憩ポイントなのでそこまで先頭で逝ってもらいます(^^

流石ヒラーなどりさん! OFFもそつなく下って行かれます!

時間も多少余裕がありそうなのでグダグタタイム!

念願のナイナーに乗せてもらう(^^;
デカイが以外と振り回せそう!ギャップにも強そうで…欲しいかもーww

先頭で逝き…コースアウトしそうに…(^^;
そして本線を反れて展望ポイントへ…また激坂をw

ソコからは再びどりさん先頭で楽しんでもらいます(*^^*)

しばらく着いて行くも中々の速度…初めての人の速度違うw
…もう少しゆっくりだろうと…オンロード重視でタイヤの空気圧は指定圧以上に入れててハネまくる…
コエーと重いながら着いて行く(^^; 石畳もちとビビりながら着いて逝きアット言う間にトレイル終了(;´д`)

そしてどりさんはそのまま仕事へ向かわれました(;´д`)

とてもモツカレーさまでした〜♪
楽しんで頂けたと勝手に思い込んでおきますw

まだ朝(;´д`) 生温い風が暑くなってきたから橋の下で黄昏…帰ろうかと思ったが近くのプチトレイルへ

押して上がれば乗り放題w 短いけど(^^;
三角点発見! …標高64m もっと高いトコにピークがあるのだが…

本線をポタポタして休憩して下山??(^^;

もうちょい走るか?と岩倉から牧場クライム…猫目サイコンの温度表示は30℃(^^; 7km/hペースで…めちゃめちゃ長く感じた(^^;

牧場Pから一枚!
そして100円ソフト!今シーズン初!
あの元おねーさんに巻いてもらい暫く駄弁る(^^;

昨日は自転車さんいっぱい来られてたのに会えなくて残念だったと(^^;

引き返し…鳥取ダッシュ村付近を抜けてワンワン登場(;´д`)
なんとか通り抜けて畑道展望で一枚!

下りながら枝道に入ると国府付近が見渡せる(^^;
けど通り抜け不可で戻りコンクリ道を下って、七宝水をげっつ!

ボトル満タンにするのに数分…ww

リスタートで落ち葉で隠れた溝に落ちたw

下るとジンジャー上の脇道発見! 侵入すると更に分岐。
ジンジャー笛の音が聞こえる??

よくみると、結納らしき事を(*´ω`*)

直進しようとするも道があるようなないような…とりあえず枝を交わし突入すると道っぽい?
裏口参道に出ました〜♪

と正面にパン屋があったハズ!と昼飯を購入(^^;

と、そう言えば近辺にあれがあった(°▽°)と思いだして、フライトチキンなう!

土産に購入してチャリコ屋へ(^^;

ガッツリ喰ってマッタリしてると、OKDさん登場!

石畳走った事ないだろう?と連れて逝ってもらう。


20分のウォーキングを済ませるとう〇こ感が強くなり…久しぶりに野〇〇wwww …大自然の中でギモヂ(ry

スッキリしたとこでお先にどうぞーってことで石畳DH!

聞いてたけど結構な状態(*_*)

道の真ん中だけ石が3-4列並べてあり、両サイドは雨でえぐれて段差が(;´д`) そのお陰で石も動き隙間だらけ(;´д`)

駄菓子菓子…オモレーw OKDさん曰く どんだけハェェだいやと(^^;
石畳が終わり、名物の湿地帯(^^;

駄菓子菓子 晴天続きでカラカラ♪

駄菓子菓子 背丈程のヤシが一面にorz

…ヤシ漕ぎでなんとか抜ける(^^;

そしてチャリコ屋へ帰り、ウダウダして帰宅しました。

6:12 76km 1154m

http://id50.fm-p.jp/227/xtr/index.php?module=viewbb&action=padd&stid=2&thid=2061223&tgid=2061223&bkpg=0&pw=

↑写真LINK

なんやかんやとMTBな一日でございました!

MTBオモロースギー(*´∀`)♪