昼暗以霧若杉

ミニベロ団で出てみよう!と話してたHC若杉当日。

朝もはよから雨ザーザー(;´д`) ですが元気に集合!
モスを仕入れて、野菜なんちゃらと wテリヤキを喰らいながらワラ車で会場入り。
と路面はほぼ乾いてる状態(^^;
着替えて、受付して一人アップへ 元湯方面へ4kmほど上がる(^^;
下って来るとワラももさんが上がって行く… 開会式をすると呼び込みしてるのに(;´д`)
奴らが戻ってくる頃には開会式は終わるw

パレードランの列。 少し早いけど向かいます!とスタートする。


スタート地点。
道路閉鎖の時間が有るみたいでしばしフリータイムに(;´д`)

そして…フライングスタートするミニベロ団w ちょっと注目の的??


なにこのショットww


そして時間なり、並び直しスタート!

年代別でワラ君と最後尾を行く(^^;

って集団の速い事orz スタート直後はほぼ平坦…2人で思いっきり遅れる(^^;
こりゃヤバィと最後尾を捕まえにペースアップ!
が、最後尾の人も…でパス(^^;
斜度が上がり出すと無理して集団に付いて行った皆さんがヘロヘロしてるのでパスしながら…
と、ワラ君も少し離れた(;´д`) ペースを落として様子を見るも差が変わらないので…2km付近で見捨てるw スマンww

道路沿いにポツポツある民家から声援を頂きながらソリアにならない程度でちょこちょこパスしながら進んでると後発の先頭集団ギター(^^; はえぇー(;´д`)

で抜きつ抜かれつをしながら進むも段々いっぱいおっぱいに…昨日のダメージがorz

カリスマ整体さんに太股張ってるで…と言われただけはあります(^^;
で一人旅に(^^;

5km過ぎガーミンさんは11%前後を標示… と後ろに2人が見える…

少し進むと、車で下見した時は分からなかったが4%とかまで緩んだので引き脚でペースアップ…少しだけだけどw
意外と緩い区間が続き、ラスト1km看板。

またビミョーに斜度アップ・・・ゴールが見えてきたので、タチコギでラスト頑張りでゴール!


ゴール後のご褒美は ウマウマトマトでした(///∇///)


そしてワラ君ゴール(^^;


ソートーキテマスww

そしてももさんもゴール!

フラフラしてましたがww


そして早く帰りたいのに…表彰式w

とりあえず一枚w

表彰式が終わって先頭集団で下山!

下で売ってる おこわと味噌汁を駐車場で喰ってると雨がポツポツ…そそくさと黄金泉へ移動。

風呂の前にそば定! 温泉でさっぱり! ほうれん草ソフトは無くなってたのでイチゴソフト…
河原の道の駅でご当地バーガーとたこ焼き少々(^^;

チャリコ屋に寄り解散となりました。

結局雨にも合わず気温も程々でいいHCになりました(°▽°)

スタッフさん参加の皆さんモツカレーさまでした!

しかしたかが7kmされど7km。。。 ハム太郎の鈍痛が出てきますたorz

29分台 総合53/107人←たぶん クラス15位でした(^^;

ミニベロ部門 1/4人 ミニベロ部門も作ってくださいw