土曜朝ぽた

今日は珍しく休み(^^; アポ取ってどりさんのモーニング練りに混ぜて頂く。
明日のHC若杉の調整にミニベロでw

いつもはあまりに通らないルートで集合場所を目指すと…
粉先生に遭遇(^^; そして一緒に集合場所へ


どりさんと合流して、榎、フォレスト、左近と平和に(^^;

で、左近TT。 どりさんポイントで行きます。
って何気に左近上りは初めてで様子がわからん(^^;

どりさんに続き入る! 粉先生はスタートを遅らせてる。。。

どりさんのペースがヤバィ(^^; ビミョーに離れて……でも近付いてキター(^^;

…粉先生にパスされた(;´д`)


11'50でした! 心拍阿部90%とか…

そ し て 粉先生案内で岩倉下りTT(*´ω`*)

久しぶりのミニベロで腰高感(^^; フラフラながらも粉先生に着いて行き…

5'44 阿部46.4(^^; はえぇ…粉先生スゲー(;´д`)

下って、粉先生とお別れ。

どりさんと風車に向かうべくバイパスを爆走ー! 後半キツー。。。
とりあえずアップに広岡から。

地味にキツー(^^; ひーひーで越えて、越路でドリンクタイム(;´д`)

そして風車クライム。 アゲズサゲズで13'35

どりさんとヒーヒーしてると、門君から連絡があり合流することに。
下って空山越えて…お寺へ向かう。

追い風なのか40km/h近くで移動出来る(^^;

寺坂をかけあがり24秒(^^; 上がって時間調整休憩。 どりさんも満足気でしたw

ポプラまでの移動は50km/hを目指すが維持出来ず(^^;
ポプラで補給してると

門君合流!
長谷線で僕の元愛車を紹介して……神社激坂へご案内〜♪

クライムどりさん! 下りをゆーーっくり下ってると29%とかなりましたが…

門君どりさん余裕でクリア!

そんでもって横枕コブへ! もーワシとどりさんは終わってるので門君にも終わって貰おうとアウタートップ縛りで上がってもらう…上がっちゃったよ(;´д`)
有富コブはアウタートップのままアタックしてもらうw もちろん失速(^^; がそのままクリア(´Д`|||)

村中を抜けて三山口へ。
中々シワイ門君…ここもアウタートップで…上がっちゃったよ(;´д`)

そこからペースアップで湖山池(^^; 美萩野への湖畔もジワジワ上げて美萩野手前で後ろを千切るw
そしてR9もガムバルがもうダメポ(;´д`) 門君にお任せします(*´ω`*)

農道でどりさん…前方のドロハンマシンをロックオンしたのかペースアップ! ついて行きドロハンをパス(^^;

そのままかろいちへ。 かろいちの橋元ジェラートか、わったいなのジェラートか迷う3人w

わったいなで ソーダ マンゴー イチゴケーキ??のトリプル(///∇///)

そのまま出勤のどりさんとお別れ。

門君とCRを…シクロ区間を回避で土手に上がり、門君とお別れ。

と…パンクなぅw 石が刺さってました(;´д`)
時間もあるし、のんびりとパッチで修理してチャリコ屋へ。

脚がガチガチに固まったとこで帰りました(*_*)


ヒルクラの調整のつもりが脚がスッカラカンになると言う…どりさんのモーニング練り…参りました(;´д`)

皆様モツカレーさまでした!

明日は完走を目指します(@_@)