唐揚げツーキン

今朝はウダウダして時間もビミョーでどうしようか迷ったけどショートルートで行く事に(^^;
そんなに上げてないのにピークで19km/hがデフォなコブを24km/hで通過して空荷時と同じような阿部で着(ノ∀\*)

風もいつもと変わらない感じだったのにどうしたんだ?w

そして帰路。

仕事中にチラッと見て気になってしゃーなかったので…寄り道w

岡益に抜けるべくだら上りを32切らないように(^^;


コブは平和に抜けておやつタイムww

今回はコショーにしてみました! シオよりコショーの方がまいうー!


そして土手をチャリコ屋まで。

相も変わらず閉店まで・・・で帰宅しましたとさ(*´ω`*)


しかし昇龍軒ええっすわ~(///∇///)