肉痛曜日de風車

朝起きると、両四頭筋が痛い・・・動くと声が出る程orz

昨日色々ヤリ過ぎた模様w

なので大人しく車通勤に・・・

鳥取市が終る辺り、ゆるカーブで対向車列の間にロードさんが見える・・・
一瞬でスレ違うが アレはマルコさんだったのでは???

ウーウー言いながら仕事を・・・何故か首も痛み出すorz
MTB押してたから??

定時で帰宅。

バッソにタップ付けてブキミー経由で風車へ。

とりあえず50-19固定で・・・上がれる訳ねぇw ラストの激区間は直登ミリ・・・斜行でなんとか上がると・・・クサッorz



今日はウッシーズが居ます\(^o^)/


下って・・・34-15固定だとどうなる?で2本目w

全々ハナシにならんwww けどゲート手前100mと激区間だけ300w以上で オナカいっぱいでもう帰る(*´Д`*)

と途中でdekiさんとすれ違う(^^; 仕事帰りでしょうか?


そんなこんなで肉はほぐれたと思いたいです(´・ω・`)