夕垂れサイクリング

昨日のタイトルをポタと書いてしまいましたが改めて見ると阿部30こえてましたのでサイクリングに直しておかないとww

そして肉痛はほぼ無くなったけどダルさが抜けない…

なので今日も肉ほぐし♪
久しぶりに60kmTTでもするかと行きます!

郡家過ぎて阿部34オーバー! ええ感じかと思ったら…

激タレ(*_*) 安部駅でギブアップww

タラタラ進み…八東駅手前から志子部抜けのコブに行ってみる。
4倍以上狙いで。
と言っても自転車で上がるのは初(^^; てか10年以上前に車で上がった以来で全く様子がワカラナスw

序盤は果樹園の中を…ガードレールが無くて景色がいいw

山中に入りなんぼ程続いてるの?(´・ω・`)

ほぼ一定勾配でした(*´Д`*) 阿部4倍以上達成w

ピークで三差路・・・まだ上れそうだったけど下ります\(^o^)/


竹林の中を・・・竹の根なのかアスファルトが盛り上がりキケンw

と、下りながらお腹の調子がアヤシイ(゚Д゚)

昨日から常温保存してたボトルの水が原因か?
だんだんヤバくなって来て隼駅へ・・・なんとかセーフw

と、阿部がサイクリング域を切ってる・・・

阿部を回復させるべくガガるも向い風orz
32-3km/hでガガリ帰宅…

ギリでサイクリング域に戻したったです\(^o^)/

なんか日曜はロード後MTBになりそうです・・・

またタヒぬの?(´・ω・`)