水曜どうでしょう

今日はお休みみたいなモンで、ももさんを誘ってウロウロ…車でw

リサイクルショップとゆーとこに行ってみたら原付が現状渡しで売りに出てたw
てゆーか最近は原付とかも売ってるのか…(;´д`)

てか売ってあったやつは昔乗ってたjazzだった…なつかしーww




ガーダーフォークだけで車体と同じ値段だったようなww
なんであんなフォークにしたのか今思うと(´・c_・`)


そんな昔を思い出した夕方でした♪
そんなこんなで帰宅して久しぶりに3本ローラでもと乗っかる。



まーったくやる気なし♪
何かで30秒全開 4分レストのインターバルで有酸素能力うpするとか読んだので思い出してやってみるも… えらorz


でスッパリやめた♪

アカンときはあきまへんね(;´д`)