夕若桜ぽた

本日は快晴なり♪
ってことで逝くしかないでしょ♪

久しぶりのバッソ♪タップも久しぶりw
そんな訳で2つのミッションをこなすべく裏街道をいき升!

中々の向かい風で…昨日の疲労もあるし…

裏街道をと書きましたが中山越えましたww

のんびりタラタラと進み、八東駅で休憩。 そのまま終点からR29を行き…

ミッション1 「用呂激坂調査」

入り口まで行きラップボタン押して突入!



だがしかし…電気柵が張ってあった…orz


…気を取り直して若桜なう。

ミッション2 「夢豆庵調査」





道の駅向かいのお店。 門君のお友達の元自転車乗りさんがやっておられます。

この度サドルを引っ掻けるタイプのバイクラックを設置したのでこれから自転車乗りの皆さんにも来て欲しいとの事。
お水のサービスくらいはするよ♪??
と、門君の代わりに宣伝しておきますw

で…バイクラック無いんですけど(^^;
16時閉店だから片付けられたのでしょうか?


教えて門君♪


で、若桜の街をぽた。マルコさんの言ってられた革屋さんも発見!

徘徊も程々に来た道で戻ります。

ユルユルしてましたが…短コブで掛けてみるとええ感じ♪

フラット部でスプリント最高速アタックをやってみる!



もう一枚掛けようと思ったらもうトップでした(^^;
もっと回さにゃあきませんね…流石50T(;´д`)

そんなこんなでユルユルと帰宅しましたとさ♪

そんな61km♪