ポタでインターバル。

今日は仕事終わってからドーピング検査w

帰ってオレロでも…とタップなバッソで出る。
…変速出来るってすばらしい(///∇///)

110回転でCRをいくとロードな方とすれ違い…すぐさまもう一台…もしかしてITT先生だったかも???

でオレロるもイマイチ気が乗らないので…砂漠に向かいながらコブインターバル♪

浜坂ローソン 22秒 8.7倍
ヘアピンから 74秒 6.1倍

砂漠道路は阿部38km/h越え…久しぶりに横腹が痛くなったw





久しぶりに定点♪

33くらいで戻り

土産屋コブ 80秒 6倍
トンネル手前 31秒 10.3倍
子供の国2段目 32秒 8.8倍

後はオレロを通ってCRでちょっと踏んだけど平和にポタで帰宅しました♪

ダーエンに慣れてきたのかトンネル手前はアウターで700w越えてました(^^;
遅くても数値だけは満足です?(;´д`) もうちょい距離が持てばええのだけどw




電池替えたのに心拍数が逝ってる…(;´д`)