完成!と 予告

昨日ジテッツ♪ それだけw

そしてWレバーきたー! 装着して本日もジテッツ♪







帰りに寄り道(^^; そう言えば隼の先…やっと舗装したかと思ったらまたダートに(;´д`)
今回は採石が大きめであまりよろしくないです…

そして来る7月15日(祝) 第1回 鉄会を開催しようかと思います。

とりあえず目的地は若桜。 門君のお友達のお店が早朝オープンして頂けるとの事ですのでお言葉に甘えて目的地にさせてもらいます。
7時迄にどこかに集合 12時解散予定で、もしかしたら若桜で延長組と帰宅組に分かれるかもしれません。

たまには本当のポタリングで行きます!
鉄会となってますがアルミでも炭でもスチールのボルト等が使ってあれば参加可能です! スチールだと言い張るのも可ww

夏なので素直に若桜には向かわず、いろんな意味での納涼ルートで若桜を目指します。

事故 トラブル 憑依 等、全て自己責任ですので宜しくです!




…当方まだ仕事のお休みを取ってないので…もしダメだったら門君に幹事をしてもらいますのでヨロ(///∇///)