ロングスローポタ

昨日のチーチーでダルダル…早く寝たのに疲労継続でネムネム…なので車通(^^;

ちーと早く帰れたので、しっかり寝ようと思ったが負けた気がして…出るw

久しぶりにガーミンのHRセンサー装着♪ 139bpm (60%)MAXでなんかなんか南下していきます♪

追い風で楽々♪ ボトル忘れで自販機ストップ(^^;








どうなってるか気になったので寄ってみると…手入れしてある様子(^^;

そしてパン屋に行くと…今日はお休みですよー!と、おねぃさん…orz

すんなりUターンして…向かい風強君(;´д`)


郡家で補給しようと唐揚げ屋に行くと、直前に並ばれてしまい…待てないのでスルー(^^;
やず市でパンでもと行くと19時で閉店なのね…orz

もう補給はええわい!と、岡益から土手→CRで帰宅しました(;´д`)







岡益で無意識にクルクルしてちょっと越えたけど中々のLSD

6日目で600km越えましたぁ♪
駄菓子菓子! もうムリポ…orz