蝉長通勤です。

昨日の粟倉ポタもなんのそのジテッツ♪

まぁちと寝坊でショートコース(^^; 寝ぼけながら走ってると対向ジオスさん…まさかどりさん??


帰りは何故か岡益を抜けてダムを越え木原を上がりキャンプ場で休憩して…パピーンと下り海♪ の前にコンビニに寄る♪









おにぎりを喰ってたら6ヶ所も蚊にやられたorz

ジオパークを堪能してからのー








何故にこんな所を掘ったのか…(^^;



駟馳山、砂漠道とポタポタ♪オレロからのCRで帰宅しました♪







と言う事でノリにノッタ7日間…走行距離は


707km


端数も入れたら700越えてましたwwww どんだけだよ♪
困った事にこれと言って疲労もなさそう(^^;
ぽたならなんぼでも逝けると証明出来そうです♪

で、月トータルも1000km越えてるしキリがないのでもうジテッツは止めておきますw